3.25

6時に出発、作業開始してから14時半に搬入終了。

段取りが悪いと怒られた。
フン、と思ったけどその通りなので何も言えない。自分の段取りの悪さにおいては宇宙一自分がよくわかっている。
悲しいけど段取りの悪さや計画性のなさではトップクラスを誇る。

申し訳なくてお詫びに甘いものを差し入れる。
お金はない。

補欠合格。
まただ。研修に2ヶ月受けて審査される。そして面談後に本採用か決定する。前職は半年間あった。そしてこいつは出来ない女だと烙印を押された。
恐ろしいことである。
頑張らなきゃいけないし、頑張っていると思われなきゃいけない。

4月1日、わたしの新しい人生がはじまる。恐ろしいことである。

明日は古唐津展をみて心を落ち着かせよう。
頑張って、わたし。大丈夫。