3.23

現金がない。 明日面接を受けに行かなければいけない。 昨日決まった。ここから高速バスに乗って都内へでなければいけない。
いつもならクレジットカードでチケットを買うことができて家から出なくて済むのに、こういう時に限ってインターネットが繋がらない。
ホームページがクソにリニューアルされていたからだ。
クソ重たいバカのホームページである。
予約の電話も繋がらないクソのクソ。
クレームの電話をいれたらお前の携帯の通信速度が悪いだけだといわれた。
ほんとうにクソである。

結局電話予約でカード決済よりも高いお金でチケットを買わなければいけない。

しかも手元に現金がないのだ。
バカみたいに遠い銀行まで歩いていき、バカみたいに遠いコンビニでチケットを買うしかないのである。

そのために着替えて職場の横を通らなきゃいけないし2キロ以上歩かないといけない。

何もかもがうまくいかない。

そして約3分の1歩いたところでチケットを買うためのコードを忘れてきたことに気づいたのが現在である。

クソの暮らしは今日までだ。死ぬがいい。