
3.19

当日中に受け取れるというクリーニング屋は日曜日は対象外だった。


バスを使って街へ出て髪の毛を切った。髪の毛を切って挨拶の品を追加で買ってお昼ご飯を食べたらそれだけで帰りのバス代がなくなった。


髪の毛をめちゃくちゃにされて眉毛が細くなった。


どうしてこんなにもお金がかかるんだろう。郵便局は開いてなくて結局コンビニで2回もATMを使った。日曜日。ツメが甘い。


春コートのボタンがとれた。

就活用に買ったベージュのトレンチコート、7000円くらいしたのに何もかもが杜撰なコート。

わたしと同じだ。


ボタンがコロコロ転がっていくのをとめられなくて最後は側溝の水の中に落ちていった。

なにこれ、わたしの人生じゃん。


明日仕事に行けばおしまいなのだ。

その後のことはその後考えればいい。


さようなら。