
2.28

顛末書を書かされる。

退職届が手書きでなくて怒られる。

はあ?



昼休み、郵便局へ出向き履歴書を速達で送る。

その前に証明写真が最悪すぎて加工アプリで修正したものをコンビニでプリントした。印刷された自分の顔は余計に化け物であった。バカがよ。


家に帰ったら郵便局の求人手紙が届いている。はあ?


郵便局で取引先のババアとすれ違う。後ろ姿が可憐なババアだ。

私はこの土地から早く脱出しなければならない。


人と言葉を交わせない。生理前によくある症状だ。

動悸がして言葉が絶え絶えになる。息がうまくできない。バカがよ。


インターネットで山田和の永仁の壺事件についての文章を読む。

めちゃくちゃいいところで連載終了、続きは書き下ろしされると表記があったが何年も前に更新が終わったまま検索しても出てこない。

知られざる魯山人を書いた人だ。

たまらなくて関連書籍をアマゾンで購入した。

引越しの前なのに荷物ばかり増えていく。


アホなので生理前という理由をつけてうどんを3玉食べた。

気持ちが悪い。なんでこんなにも自制がきかないんだろう。