2.27

証明写真を撮りにいった。

こんなの化け物じゃんという気持ちでおかしくなる。自分が可愛かった時なんて一度だってなかったのだ。


春だ。完全に暖かい。猫の散歩もした。


完全にバスじゃないと無理な道を若いカップルが手をつないで歩くのを見た。バカじゃん。

2組もだ。春だ。バスに乗ったのだけど暑い車内というのが一番気持ちが悪い、車には強いはずなのだけど気温には弱い。


新しい部屋を借りるのに新しい就職先の情報が必要だなんて知らなかった。まだ何も決まっていない。


運転免許証も必要なのだって。免許証は1年前に無くした。更新して、たったひと月後に財布もろともなくなった。なにもうまくいかない。

穴ぼこの空いた古いやつしかない。


山を降りると余計なものを大量に買ってしまう。ああダメだと思いながらデブのもとをカゴへ入れる。ああダメだ、ダメ、必要ない、カゴへ入れる。


生理が近い。