2.25

朝7時、電話がきて1時間通話する。


仕事は休みであるが、片付け忘れた資料をとりに職場に行かなければいけなかった。散歩して帰る。



紛失している資料はいろいろな偶然が重なり自分が犯人である。心苦しい。なにも明らかになりませんように。なにもかもがいつも私が犯人なのだ。



昨日は池に落ちた。春。池の氷が解けてきた、割れる音が心地よかった。好奇心から足を伸ばした。片足が溺れて腰まで濡れる。


おそろしくバカみたいなことばかり起こる。




転職する。インターネットで履歴書を買った。届かないので調べたら住所の部屋番号が間違ったままだ。


バカな自分とこれからもうまく付き合っていかなければいけない。



猫がうんちをした。換気をして片付ける。おしゃべりでうるさく鳴く猫。人間の言葉を話してほしい、いやどうかなにも話さないでほしい。


1日中2007年の洋楽を聴く、データが開けないので15分の動画を1時間以上かけて聴いている、なにもかも意味のない一日。